So-net無料ブログ作成

Twitterに最新情報をつぶやきました!! [活動中]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

レモン

フジテレビ、産経新聞、自由出版社(出版社)はフジサンケイグループ傘下です。
フジテレビは韓国のテレビ局MBCと提携しています。
フジテレビ東京本社にMBC東京支社があります。
大阪市内にフジテレビ大阪支社があります。
東京都内に関西テレビ東京支社があります。
フジテレビと関西テレビは提携しています。
産経新聞は東京と大阪にあります。
by レモン (2017-04-07 21:45) 

レモン

テレビ東京は中国大連のテレビ局と業務提携しています。テレビ大阪、テレビ愛知
by レモン (2017-04-07 21:46) 

歴史学者

堺市中区の深井駅周辺は元々、村です。
土師町南遺跡も近いし、水池は農業用の溜め池です。灌漑農業です。土師町と深井中央中学校は1986年の堺市の発掘調査で古代の住居跡が見つかり、住居の瓦が見つかり、その瓦の模様が蓮華模様です。韓国ソウルの住居の蓮華模様の瓦と一致しました。全く同じ蓮華模様の瓦です。蓮華模様の瓦は百済の家紋です。
1986年に堺市の発掘調査で見つかった古代の蓮華模様の瓦は堺市埋蔵センターに保管されています。Googleのインターネットでも写真が見れます。
百済は今の韓国ソウルです。
ソウルは古代、百済の国です。
百済は韓国ではペクチェと言います。
日本では、くだらと言います。
土師町にあるニサンザイ古墳の周りに沢山の土器、焼き物が発見されたし、古墳の中から円筒型の埴輪が発見されました。
ニサンザイ古墳の中には何も無くて、盗賊が宝物を持ち去った跡だと近くの人が話してました。だから、埋葬されている人がわからないと堺市の発掘調査員が話してました。
大阪府立大学の中にも古墳があります。
土師町に4基の古墳があります。
ニサンザイ古墳の前にも山状の古墳があります。
土師町の村の中に舞塚古墳という名前の古墳があります。
土師町は戦後まで村です。土師町の周りの町も元々、山、村、川です。
だんじり、ふとん太鼓は元々、秋の収穫祭に行われた行事です。村の農家の人達が農作物の豊作をお祝いして、ふとん太鼓祭、だんじり祭が行われました。今も村の人達がだんじり、ふとん太鼓をしています。
農家のお祭りです。
だんじりとふとん太鼓がある地域は元々、村です。農家がありました。
by 歴史学者 (2017-09-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0