So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Twitterに最新情報をつぶやきました!! [活動中]


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

歴史学者

戦後、堺市南区泉北に「すえむら」がありました。今の泉北ニュータウンです。
中国上海(シャンハイ)市に上海高島屋があります。
台湾に高島屋、新光三越があります。

日本人とか韓国人とか関係ないと思う。

堺市中区八田荘町、宮園町、和泉市は部落の人達が住んでいます。

部落って、日本人じゃないって事なの?
なんで、部落差別する人達がいるの?それと部落差別なんで、残ってるの?
日本の学校の歴史教科書が本当の事が書かれていると学生は思ってる。
でも、それは違う。
皆、平等だと思う。一人一人に人権がある。
それが真の民主主義だと思う。

前、部落解放同盟の人達悪かったんだ。


by 歴史学者 (2018-03-02 15:20) 

歴史学者

朝鮮の人達は何かあると朝鮮の人達で組みます。中国人も、台湾人も。
日本人は入れない。
by 歴史学者 (2018-03-02 15:23) 

歴史学者

江戸時代に村がありました。
安土桃山時代にも村がありました。
朝鮮半島から明智光秀が日本に来て、公家に騙されて、織田信長を撃ったけど、明智光秀は三日天下で豊臣秀吉の軍隊に攻められ、明智光秀は山に逃げ隠れていた所に村人が槍を持って、豊臣秀吉が明智光秀を生け捕りにすれば、お金が出るとのお触れを聞き、明智光秀を村人が殺してしまいました。
だから、明智光秀を殺した村人は悪いの。
普通、傷ついた人がいたのなら、助けるのが筋なのに、村人は欲に目が眩んだの。
1592年前の出来事です。
日本人にも悪い人達いるし、部落差別する人達はやっぱり、先祖が部落差別受けて来た人達です。市役所で部落差別している人を見たら、向き合って、なんで、部落差別するのか理由を聞いて下さい。それが解消する一歩に繋がります。
堺市協和町に堺市役所で調査したら、部落差別の張り紙が貼ってあったと市役所便りに載ってた。
1592年に豊臣秀吉朝鮮出兵時に朝鮮半島から連れて来られた人々は町民に溶け込み生活しました。

by 歴史学者 (2018-03-02 16:37) 

歴史学者

韓国に明智山があります。
日本史に安土桃山時代、戦国大名に明智光秀がいます。
学校の日本史が本当の事が書かれていると学生は思ってるけど、それは違う。
部落差別している日本人の人達は天皇は韓国人知らないと思う。
by 歴史学者 (2018-03-02 16:44) 

歴史学者

焼肉は古墳時代から日本にあるし、村を作り、田畑を耕し、海で魚を釣り、朝鮮半島と行き来したり、わこう(海賊船団を作り、朝鮮半島の新羅に度々、行き、食料を盗み奪いました)になったりしました。
新羅と正式に倭国(わこく、今の日本)が交易するようになると倭国は海賊をやめました。
牧場の跡は信州長野県に残っています。
Googleに写真が映っています。

じゅげむの歌は日本と韓国にあります。じゅげむの歌の意味は朝鮮半島から船で来た今の日本人が食べる所、寝る所、住む所を探して辿り着いた所に村を作り、集団で住んだり、町を作り、都を作り、国を建国した意味が歌に込められています。

日本史の教科書をそのままうのみにしたら、ダメだよ。それはあくまでも、出版社が書いた日本史だもの。
by 歴史学者 (2018-03-02 16:54) 

歴史学者

福岡県宗像市は韓国の市と国際交流しています。沖ノ島に宗像大社があります。

東京メトロとソウルメトロは提携しています。
メトロは地下鉄です。
大阪市営地下鉄は大阪メトロになった。
真似したなと思った。
大阪メトロは民営化になりました。
大阪メトロじゃなくて、ちょっと違う名前にしたら、いいのになと思った。
by 歴史学者 (2018-03-02 17:03) 

歴史学者

堺市の古い地図に元禄11戌寅年10年作成があります。
今の町は全て何処も村です。
元禄は江戸時代です。

それから戦時中、九州の町で偉い日本軍の軍人が町の住民に集団で殴られたり、蹴られたりして半殺しのめにあったと記録されています。
Googleに載ってる。

部落差別は無くさないとダメだと思う。

by 歴史学者 (2018-03-02 17:50) 

歴史学者

和泉国分間絵図(部分)
元禄11年戌寅年10年作成
岡部美濃之守の命により、和泉国庄屋25名により、合作され、小野朝三函内、高間利兵衛外5名により、吟味の上、岡部美濃守様御内
那須 五右衛門殿
小嶋 権太夫殿
の地図が堺市に残っています。
元禄時代は江戸時代です。

正岡新五左衛門殿 ヘ献上
by 歴史学者 (2018-03-02 18:00) 

歴史学者

今の堺市民は地方から来た人達です。
1868年、廃藩置県で堺県ができて、明治三年の土師村の名称は、堺県大鳥郡百舌鳥大字土師村になりました。
1881年(明治14年)、堺県は廃止、大阪府に編入されました。
1888年(明治21年)、市町村制が施行され、大区、小区は廃止、大阪府大鳥郡東百舌鳥村大字土師になりました。
だんじり、ふとん太鼓は村の秋のお祭りです。
毎年、10月に農家の人達が秋の豊作を祝う為に行いました。
だんじり、ふとん太鼓は重要無形文化財にしたら、いいのにね。
韓国にも、だんじり、ふとん太鼓があります。
お神輿も提灯行列も日本と韓国同じ。
by 歴史学者 (2018-03-02 18:15) 

歴史学者

堺市の伝統祭の
だんじりとふとん太鼓一体、いつからあったんだろうね。
by 歴史学者 (2018-03-02 18:21) 

歴史学者

1896年(明治29年)仁徳陵の環濠を三重に(明治5年前方部崩壊)と記されています。
土師町のニサンザイ古墳の周囲の環濠も明治時代に作られたと思う。
明治の人達はおかしかった。
by 歴史学者 (2018-03-02 18:36) 

歴史学者

土師町のふとん太鼓は昭和3年が初代です。

土師の村の人達はキリスト教に入ってる。
土師町に日本キリスト教団土師教会がある。
土師の村の人達は牧場していたの。自治会に入会させようとするの。儲かるから。





by 歴史学者 (2018-03-02 18:50) 

歴史学者

土師町の公民館に農業委員会がありました。
土師町の村の人達は畜産をして牧場をしました。昭和30年頃です。
今の東百舌鳥幼稚園は牧場です。
幼稚園は牧場経営をしていた人達がしてたの。
by 歴史学者 (2018-03-02 18:58) 

歴史学者

日本人にも善人と悪人いるし、日本人じゃない人にも善人と悪人いる。
部落解放同盟の人達にも善人と悪人がいる。
皆、善い人はいない。
部落解放同盟解散して普通にして下さい。
部落解放同盟に日本人はいません。
被差別部落、特殊部落、部落も皆、同じ。
部落解放同盟の井上という姓名は台湾人です。姓名は改名しています。
井上という人は亡くなったんだって。
Googleニュースに映りました。

日本人は自由、自由に物を考える。束縛されない。なんか、部落の人達はくどいし、歴史解ってないし、中身が無い。

部落解放同盟って、なんか、農家の人達みたい。村の人達みたい。
by 歴史学者 (2018-03-02 20:51) 

歴史学者

昨日、韓国を中傷しているアメーバブログを見ました。そしたら、相手は日本人でした。
でも、考えが違うとわかりました。
部落差別している人達は悪い日本人だった。
貴方、日本人か?とコメントしたら、日本人ニダWと返信してた。
韓国を中傷しているアメーバブログの名前は主水です。

部落差別しない日本人もいる。
歴史わかる日本人と歴史わからない日本人がいる。
by 歴史学者 (2018-03-05 11:12) 

歴史学者

でも、部落差別って、なんなの?
部落解放同盟って、なんなの?
日本人も先祖、皆、隠してる。
江戸時代、日本人の呼称は無いよ。
土佐の人、尾張の人、駿府の人と呼んでいました。
日本人に同盟無いよ。
日本人は固まらない。
あのね、相手が日本人じゃなくても、善い人だったら、日本人は色々だけど、付き合ってる。
日本人同士で合う人と合わない人がいる。

by 歴史学者 (2018-03-05 11:20) 

歴史学者

日本人の先祖は善人と牢屋にいた囚人=罪人です。
日本人じゃない人の先祖は善人と牢屋にいた囚人=罪人です。

防人(さきもり)は農民と罪人です。

1592年、豊臣秀吉朝鮮出兵時に朝鮮半島から連れて来られた人々は善人と牢屋にいた囚人=罪人です。
豊臣秀吉は城の周りに住まわせました。

古墳時代、天皇のお供として天皇を守る人達が何かで部落(奴婢ぬひ=賤民せんみん)に落とされました。Googleに載ってた。

JR宝塚脱線事故の遺族は日本人じゃない。
テレビニュース見た時にわかりました。

by 歴史学者 (2018-03-05 11:33) 

歴史学者

天皇の周りに部落の人達を住まわせました。
昔、天皇に被差別部落が仕えてました。
部落の人達は元々、天皇と一緒に来たお供の人達が何かで部落に落ちました。
内紛があったと思う。
堺市の古墳は仁徳天皇陵古墳の周りの古墳群は何かだと思う。
古墳時代、物部守屋は豪族だったけど蘇我入鹿を討ってから、部落に落ちました。
物部(もののべ)氏は有名な豪族です。

同和、被差別部落、特殊部落は奴婢=賤民です。
貴族は元々、村の族長です。
天皇は村の有力者です。
村から町になり、都になり、国を建国しました。
豊臣秀吉は農民です。
豊臣秀吉の両親も兄弟も農民です。
豊臣秀吉に仕えていた重臣に元有名な山賊がいました。
by 歴史学者 (2018-03-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。