So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Twitterに最新情報をつぶやきました!! [活動中]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

歴史学者

堺市内で市役所に載ってたけど、部落差別の落書きが発見されたと載ってた。
部落差別している人達は日本人だと思う。
部落差別する日本人と部落差別しない日本人がいます。
日本の学校の歴史教科書は本当の事と嘘の事を書いています。
歴史教えてわかる日本人と全く言っても理解しない日本人がいます。
日本人の先祖は朝鮮半島から船で来て、今の九州福岡県に上陸して、村を作って漁をしたり、田畑を耕して暮らしていました。
村から町になり、都になり、国になりました。
古墳時代の矢じりと釣り針が出土しています。
福岡県に村の跡が残っています。
住居跡が残っています。
古墳時代、牧場、養鶏場、養豚場がありました。果物も食べていました。
柿は日本、韓国、北朝鮮、中国、台湾、フィリピン、バーレーン、タイ、ベトナム、モンゴル、東南アジア、中央アジア、インド、ロシア、ウクライナ、ブルガリア、中東、ヨーロッパ欧州、北アメリカ、アメリカ、メキシコ、
コロンビア、キューバ、南米、ブラジル、アルゼンチンにあります。


by 歴史学者 (2018-08-26 21:48) 

歴史学者

大阪府和泉市に古墳時代の町並み、住居が復元されてます。
神奈川県に和泉町があります。
一昨日、神戸市の女子高生二人がテレビ局の取材に今から、二人で焼肉を食べに行くと言ってた。学校帰りに焼肉に行くんだなと思った。
それから、母親と娘の親子がテレビ局の取材に今日は焼肉食べるねんと言ってた。
神戸市の人達は焼肉が大好きです。

和歌山県と台湾は日台友好交流をしています。
和歌山県のホームページに載ってた。

福岡県にベトナム総領事館、オーストラリア総領事館があります。

福岡県にある中国企業
吉祥航空福岡支店

東京都に吉祥寺駅、吉祥寺町があります。
韓国江華島(カンファド)に吉祥面、吉祥山があります。
中国に吉祥の地名があります。

大阪府和泉市に国分寺跡があります。
国分寺は東京都内、韓国、中国、台湾、日本全国各地にあります。
仏教の起源発祥はインドです。
天竺です。
西遊記に三蔵法師、猪八戒、沙悟浄、孫悟空、金閣、銀閣が出て来ます。
京都府に金閣寺と銀閣寺があります。
室町時代に三代将軍足利義満が明(今の中国)と貿易し、金閣寺を建てました。
お釈迦様は元々、インドの王子でした。
普通の人ではなく、血統は良かった人です。
by 歴史学者 (2018-08-26 22:03) 

歴史学者

朝鮮人を差別しているのは日本人です。
歴史わからない理解しない日本人が朝鮮人を差別しています。
歴史わかる日本人は朝鮮人差別しないけど、
部落民と呼ばれる人達は日本人と韓国人は違うと思うから、徒党を組んで悪さをしていると
部落に関する人のアメーバブログを読んだ事があります。
悪さをした人の事を絶対、口を割らない人達はやっぱり、おかしいし、その人達は日本人じゃないです。
尼崎市の人達は絶対に口を割らないと言われています。テレビで言ってた。
尼崎市は労働者の町です。
大阪府富田林警察署から逃げた悪い人は日本人じゃないです。
尼崎市は尼崎競艇場を経営しています。
尼崎競艇場のお金は尼崎市に入っています。
by 歴史学者 (2018-08-26 22:45) 

歴史学者

今日の朝日新聞朝刊に四條畷警察署の男性警察官28歳が警察官4人から、いじめを受け自殺した事件で大阪府警が公務災害と認定しました。

警察官、刑事の江戸時代の先祖は同心、岡っ引き、役人、御用提灯を持つ役人です。
裁判官、警察庁長官、警視総監の江戸時代の先祖は奉行です。
明治時代に奉行所、同心、岡っ引き、役人、御用提灯を持つ役人は廃止され、卒族になりましたが、卒族も廃止され、暴力団になりました。
警察官の悪い人の江戸時代の先祖は盗賊、追い剥ぎ、盗人、殺人者、極悪人、万引き犯、窃盗犯、強盗犯、強姦犯、集団強姦犯、集団窃盗犯、置き引き、防火犯、火付け、付け火、愚連隊、山賊、変態(変質者)です。

警察官は国家公務員だけど、普通の人は警察官になりません。
ごく普通の人は警察官は勤まりません。

江戸時代~今、現代も警察官、消防士は罪人を再循環しています。
警察署長の江戸時代の先祖は火消しです。
暴力団組長の江戸時代の先祖は火消しです。

今の暴力団は弱気を挫き、強気を助ける。
江戸時代の暴力団は弱気を助け、強気を挫く。
昔の暴力団は自分達だけで喧嘩をしていました。今の暴力団は一般市民に迷惑をかけています。そこが今と江戸時代は違います。



by 歴史学者 (2018-09-12 09:45) 

歴史学者

警察官の悪い人の江戸時代の先祖は手癖が悪い人、痴漢、覗きする人(盗撮犯)、泥棒、土蔵破りする人(盗賊)(鍵を偽造して江戸時代から江戸時代末期に倉破りがありました)です。

不登校している子供、児童ポルノ撮影者、児童ポルノ販売者、援助交際している人に日本人はいません。
児童ポルノ撮影者はサラリーマン、会社員、
教師、元教師、パチンコ屋でパチンコをしている人(首にネックレスをしている人)です。
首にネックレスをしている人はあめくさいです。普通の人は首にネックレスしません。
あめくさいの意味は胡散臭いです。
パチンコ屋でパチンコしている人は日本人も日本人じゃない人もいるかもしれないけど、昼間から朝から仕事で忙しいのに普通は仕事行かないで、朝からパチンコに行く人は仕事してない人です。アルバイトの人とか午後から出勤の人もいると思うけど、普通は朝から出勤です。
パチンコ屋に朝から来る人は定年退職のサラリーマンとかパチプロ、パチンコが趣味の人、非番の人です。


by 歴史学者 (2018-09-12 10:04) 

歴史学者

職場でも、学校でも、いじめが今、問題になっています。
職場にも、悪い人が勤めています。
学校にも、悪い人がいます。
だから、昔から空気を読めと言います。
台風の時にパトカーが一台も走っていませんでした。泥棒も台風で何も盗む物が無いと思い、動かなかったと思う。
by 歴史学者 (2018-09-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント